通知
すべてクリア
2025年5月20日 01:06
旧サーバーが凍結状態で、当該ドメインの設定解除は私自身の操作では不可能であり、現在のアカウントでの利用が完全に妨げられています。凍結状態にある旧サーバーにおけるドメイン設定の削除作業を、
サポートの方で特別対応として行っていただけますよう、再度強くお願い申し上げます。
もしくは、設定解除の方法を明確にご提示ください。
メールを出しても数週間無視。
もう消費者センターに電話するしかないのでしょうか?
対象サービス
1件の返信
2025年5月22日 18:55
新サーバーで、ドメインを追加したら、既に登録済みですとでて、困ってるという話なら、
サポートに問い合わせたら、過去に凍結されて残っているドメインの設定を消してくれると思いますが。
私は似たような状況になって、サポートに問い合わせたら、ちゃんと処理してもらえました。