通知
すべてクリア
スターサバーフリーでホームページを運用していました。昨年12月に連絡があり、手続きし、新しくサーバーアカウント(フリープラン)の設定が完了しました。という返事をらっています。
データの移動もしているものと思っていたが、されていませんでした。自分でデータ移動をする方法をおしえてください。
スターレンタルサーバーのフリープランで、WordPressを簡単インストールで実施し、無料独自SSLを設定してhttpsでアクセスできました。
しかし、スマホ(iPhone)からアクセスできない状況です。
Chromeから見ると、「このサイトにアクセスできません」 サーバのIPアドレスが見つかりませんでした ERR_NAME_NOT_RESOLVED、
Safariから見ると、「ページ...
回答募集 利用期限の連絡メール
以前、「スターサーバーフリー」(無料)のサービスを利用していた時は、利用期限が近くなるとメールで連絡が来ていたのですが、今回の「スターレンタルサーバー」(無料)では、利用期限の連絡メールなどは無いのでしょうか。どこかで設定すれば、メール連絡をもらえるようになりますか。
解決済み perlのパスは何でしょうか
回答募集 ホームページの移動に伴う支障
有料プロバイダーからスターアカウントへホームページの移行を行いました。スターアカウントのファイルマネージャーへHtmlのファイルをアップロードしました。ファイルマネージャを見ると、〇〇〇〇(サーバーID名).stars.ne.jpのサブディレクトリ―である public_html のファイル内にアップロードされていました。このファイルの中に今まで使用していた〇〇〇〇index.htlmファイルが入...
*不具合
「スターアカウント」→「プラン変更」画面で、プラン変更ができません。
プラン変更画面で表示されているメッセージは、以下の通りです。
・サーバーが有効期限切れのため利用できません。
*参考できる内容
・旧スタードメインから移行したドメインです。
・移行直後から2ヶ月以上、このメッセージが表示されています。
・該当のドメインと紐づいているサーバは、サーバパ...
回答募集 凍結サーバーからのドメイン解除
旧サーバーが凍結状態で、当該ドメインの設定解除は私自身の操作では不可能であり、現在のアカウントでの利用が完全に妨げられています。凍結状態にある旧サーバーにおけるドメイン設定の削除作業を、
サポートの方で特別対応として行っていただけますよう、再度強くお願い申し上げます。
もしくは、設定解除の方法を明確にご提示ください。
メールを出しても数週間無視。
もう消費者センターに電話するしかな...