通知
すべてクリア
2025年6月30日 11:45
フリープランを利用させていただいておりますが、今年の3月に変更があってから、閲覧が出来なく鳴っています。以前のページをFTPにてアップロードしたのですが、閲覧するためのURLが分からないので、どうすれば分かるのでしょうか?
対象サービス
1件の返信
2025年6月30日 11:47
ユーザーアカウント情報
スターアカウントID : kikukyukai
メールアドレス : satonakaji496@jcom.zaq.ne.jp
スターアカウントパスワード : ********
ログインURL : https://secure.netowl.jp/starapanel/login/starserver/
コミュニティをご活用いただきありがとうございます
質問・回答いただきありがとうございました。
■質問者様へ
質問が解決した際には、回答者の方へお礼をお伝えいただくとともに、質問のステータスを「解決済み」に変更してください。